ゆり整体治療院 | 日記 | 2016年 申年 明けましておめでとうございます。

当院は女性施術者です。特に、安心・安全をお考えの女性やお子様の方に好評です。もちろん男性の方も。

Top >  日記 > 2016年 申年 明けましておめでとうございます。

ゆり整体治療院 の日記

2016年 申年 明けましておめでとうございます。

2016.01.13

たくさんの年賀状をありがとうございました。
技術向上めざして、皆様のご希望に添えるよう頑張ります。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

昨日から、本来の冬らしくなり、寒くなりました。
花粉症が始まっていた方が、寒いと症状がラクだとおっしゃっていましたが。

欧米化の食事、多くのサプリメント、続々と出てくるスイーツ、トクホ飲料などなど。
もうアレルギーになってくれ、、とばかりです。
あまりにも多くの情報やモノが、本来の人間の働きを歪めてしまいました。

とりあえず、今から背中をまっすぐにする事を、心がけてはいかがでしょうか?
ただし、胸を反らすという事ではありませんよ。力を抜いてラク~に。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 広政不動産  インテリア うちだ  西宮神社門前のふとん屋さん【初一寝具店】  The Bar ALCAZAR【ザ バー アルカサル 大宮バー】  おかさか鍼灸院