ゆり整体治療院 | 日記 | 7月8日 当院は開院16周年を迎えました。本当にありがとうございます。

当院は女性施術者です。特に、安心・安全をお考えの女性やお子様の方に好評です。もちろん男性の方も。

Top >  日記 > 7月8日 当院は開院16周年を迎えました。本当にありがとうございます。

ゆり整体治療院 の日記

7月8日 当院は開院16周年を迎えました。本当にありがとうございます。

2018.07.08

いつもご利用いただいている皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも益々、経験を重ねて、いろいろな症状に対応できるように努力していきたいと思います。

また、まだお会いできていない皆様には、一度、当院の手技を体験してみて下さい!
当院の特徴は、
①その症状に対する原因である筋肉ラインをほぐし
②症状の変化によって、さらに関節を動かし体の左右、斜め、上下のバランスとる
③再発を減らすために、あなたに必要な、簡単な体操を提案させてもらっています。

一番大切なのは、
なぜ、どうしてこの症状が出たのかという事!
一緒に考えていきましょう!
どうぞ、これからも当院のご利用をお待ちしております。

7月8日 当院は開院16周年を迎えました。本当にありがとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体施術院 健光館  Body&Foot Care Leaf  クリーニング西野  SAI  はり・きゅうマッサージ院 ケアスマイル